京都でオナクラに初挑戦

昔から何事にもチャレンジをしてきたと自分では思っておりますが、私の新しい性癖が古都京都で産声を上げました。サイトをなんとなく検索してオナクラと言うジャンルを初めて見て、写真に乗ってる女性のレベルが非常に高い事と30分6000円という安さに完全に火が付きました。

京都素人オナクラシークレットというお店に私好みのショートカットで清楚なアナウンサーの様な女性が居たので電話を入れました。30分コースは東山区付近限定と言われたので東山の安いホテルを紹介してもらいました。

ホテルに着いて先にシャワーを済ませておいて指名した女性が到着しました。写真で感じていたよりもキャピキャピしたところのある22歳の女子大生でした。

お願いしていたスチュワーデスのコスプレに着替えてもらい、まずはスコスコと自慰を始めるのですが、この恥ずかしさがたまらないです。自分でしてる間女性は笑ったりしながら言葉責めやパンチラやエム字開脚で興奮させてくれます。次に女性が近づいてきて指で乳首を触ってきて手コキも女性に交替、跪いてスコスコしながらじーっと見てきたり、息を吹きかけたり、匂いを嗅がれたり、何度も寸止めされた後に昇天し変態の仲間入りを自覚しました。

栄町のエステデリヘルで起きた奇跡

どんな事でも続けていればいい事あるんだなぁとつくづく思う出来事が連休中にあった。いつものようにホームの栄町の駅前で軽く飲みながらどこのデリヘル呼ぼうかってスマホいじくって栄町エステデリヘルリラクゼーション性感COCOに予約の電話を入れた。結構タイプの人懐っこい嬢が来て話がやたらと盛り上がって久々にいい時間過ごしました。話の中で独りでもゆっくりできるいいバーが近くにあるよって教えてくれました。

時間がきたので嬢と別れて教えてもらったバーに飲みに行き一時間ほど余韻を味わっていたら、偶然にもさっきの嬢が独りでやってきたんですよ。あー!って言って隣に座ってきたのでなんかもうめちゃくちゃ嬉しかったですね。さっきの話の続きで盛り上がりまくってしまい気付けば終電が無い時間になってしまいました。

どうしよ?って思ってたら嬢が泊まっていこうかって言うんですよ。明日も休みだし断る理由がないのでさっきプレイしたホテルにもう一度行きました。プライベートなのでもちろん本番アリでしたよ。デリヘルも通い続けるとこんな奇跡みたいな事が起きるんですね。

旨い、安い、早いの街十三で食事してから人妻風俗へ

十三の飲食店は旨い、安い、早いが代名詞だそうです。居酒屋などでは「この店で400円越えるメニューはない」と豪語お店などもあり酒好きな方には楽園みたいな街なのです。夜の街のイメージが強くガラが悪いなどと思われがちですが、それは勘違いで人情味あって優しい人ばかりですよ。

ほろ酔い気分で淀川の河川敷に行ってみたら向こう岸に見える梅田の街の輝く摩天楼群はとっても神秘的で高い所から見る夜景とまた違う良さがありますよ。安いくて旨い居酒屋さんで腹いっぱいになった後は男の遊び場へレッツゴー。

キャバクラ、ラウンジ、スナック、昔ながらのキャバレーなど女性相手にまた酒が進むのです。そして酔いがまわりムラムラしてきたら最後はヌキですね。

綺麗でテクニック抜群の人妻さんが集まるお店十三人妻風俗奥様と縁むすび十三1号店で酔いが醒める程の絶技を体感して最後はラーメンで締めて終わりです。

木更津の茶髪ギャルと遊べるデリヘル店

木更津っていうと木更津キャッツアイと氣志團のイメージも手伝ってヤンキーの町みたいなイメージが定着しています。木更津デリヘルS-girls(エスガールズ)の女の子を例にとってみると、ほとんどがイマドキの茶髪ギャル系なので少なからず想像通りの部分もあるのかなぁと思ってました。

でもこの前遊んだ女の子は見た目こそ派手でしたが中身は23歳の甘えん坊で普通の女の子でした。巨乳ではないものの形のいいおっぱいにくびれたウエストとキュッと締まった上向きのお尻がたまりませんでした。ランジェリー姿がめちゃくちゃエロくて今思えばギリギリまで脱がさずにプレイすればよかったと後悔しています。近いうちにリベンジしに行かなくては。この日を境に木更津のイメージはヤンキーの町からスタイル抜群のドエロい茶髪ギャルの町になってしましました。今は東京や神奈川からもアクアラインですぐ行けるので是非お試しあれ。

東京の清純派の美女の変貌ぶり

清純派の女の子が実は面白いお笑い系とかめっちゃエロいとかそのギャップに興奮しちゃいますね。そんな清純派の女の子を集めたお店の東京風俗TOKYO娘で久々の当たり嬢に出会いました。見た目は誰もが認める清純派で色白で服装も控えめな感じの女の子です。

話し方もおっとりしていてこちらの質問にうなずくようなもの静かな子なのですが「ギャップがたまらん!」という言葉通りの女の子でした。裸を明るい所で見られるのがとっても恥ずかしいようで終始、目を合わそうとしてくれません。照れ笑いしながら「あんまり体みないで下さい」なんとも萌え萌えな発言ですよ。彼女の要望で部屋の明かりを暗くして風呂場も電気点けずに入りました。薄暗いなかでも色白のナイスボディーは最高でEカップのおっぱいもたまりません。

薄暗い部屋で彼女の体を弄り始めると可愛いあえぎ声が漏れてきます。アソコに手を伸ばすとすでにヌルヌルになっていてそれがとても恥ずかしそうな様子で、クリを刺激していくと次第に小さかった声が大きくなり体をくねらせながら私に言葉攻めに興奮していき昇天してしまいました。そこからは、たかが外れた私のものを豪快に咥え始めて清楚系な彼女が淫乱系に変わっていきました。それからは無我夢中でお互いを求め合いめちゃ濃厚な時間でした。

清楚な美女は大阪にいた

黒髪のロングで色白の清楚な美女そして巨乳なのが好みなんですが、コンパなどでもそれっぽい子は何人かはいたが何かが足りない、風俗でも写真を見て清楚な感じの子を選んでも何か足りない、この条件を満たしてくれる女性には出合ってません。こんな子がいたら結婚したい。

しかしこの前、大阪に行く事がありそこで出合ってしまったのです。デリヘル店に勤務する23歳の女の子で好みどおりで緊張して服も脱ぎませんでした。たまたま見つけた大阪デリヘルデリヘル情報局というサイトに紹介されていたお店の在籍の子だったんです。こんな出会いってあるんだなと思い次の日も滞在していたのでまた呼んでしまいました。

彼女とは付き合うとかはまだないですが、次回大阪に行った時にまた呼ぶねと約束をしています。2日続けて呼んだのに、なんにもしていません。次はおっぱいくらい触っちゃおうかなと思ってます。

栄町のソープグループが提供する至福な時間

街で通りすがりに見かける可愛い女の子などをナンパしてそのまま食事に行ってその後はホテルなんて妄想を懐く事など日常茶飯事です。

もうそんな妄想はいらない街で見かける誰もが可愛い、綺麗という子が揃っているお店があるからです。栄町ソープclubELLEでは芸能人顔負け、モデル並みのスタイルといった美女軍団が寂しい男達を出迎えてくれます。今回お相手してくれた女性はショートカットのボーイッシュな美女。妖艶な雰囲気も持ち合わせた20代半ばの人懐っこい性格で、超がつく程の濃厚プレイで若いのにかなりエロい感じです。少しSッ気があり言葉攻めなどもここちよくたまりません。

猫が好きらしく休みの日は猫カフェでゆっくり過ごす事もあるそうで、偶然を装って彼女に会いに猫カフェめぐりを只今検討中です。猫があまり苦手なのでまずは近所にいてる野良猫でも家に持って帰って猫好きになろうかなと思うくらいのいい子でした。